♪居酒屋さんごっこ

記事
コラム

※ 急遽立て続けでの、同日2度目の更新です。


♪筆者が暮らす大都会、やはりの大変な状況らしく?

DSC_0033.JPG
★ 4/3 (SAT) の速報 ダミアン 若い人は知らないかな?

手洗い & うがい & 消毒 & 不要不急の外出を控えるなど、日常経済生活に支障のない範囲で、徹底に努める所存です。

報道上の数値だけを鵜呑みに恐れ過ぎず・だからと油断することなかれ。

筆者から読者各位への、偉そうなメッセージです。


- - - - - - - - - -


♪最初の緊急事態宣言発令のさらに前から、ずっとご無沙汰でした。

* 居酒屋さん

3/30 (TUE) の我が塒の夕食は、今編表題となりました。

先日ここで触れた通り、翌日からの個人3連休に備え、諸々もバッチリ。
最高のタイミングでの、同居生命体の "Good – Job!" でした。

冷蔵庫の残り物と見切り品(笑)を並べた、簡素な食卓。

coconala_full_0330_22_dinner_2.JPG

coconala_full_0330_22_dinner_3.JPG

仕上げはオリジナルの "ニラもやしラーメン" 、これがまた良い出来栄え。
穏やかな時間が流れました。


♪翌日は朝から彼女が実家に日帰り。
普段から圧倒的在宅率を誇る筆者、またしても終日独身貴族環境を確保。

前日は酷かった黄砂も少なくなったようで、朝から薄青い快晴。
”心身にゅる~ん” と、快適このうえない2020年度最終日を過ごせました。

( ^o^ ) ( ^o^ ) ( ^o^ ) v


或 頁生(ある ぺじお)


#110 / 4681.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す