♪ - 告知 - カテゴリ 『写真』 にも投稿を始めました

記事
コラム

♪頁生撮影のスナップ集を、カテゴリ 『写真』 にてアップいたしました。
『コラム』 『小説』 に続き、新年度の小さなチャレンジのつもりです。


♪こちらの利用に際しては、正直熟考しました。
理由は単純。

* 画素数が極めて粗いガラホ撮影だから。

既掲出の記事の扉画像や挿入画像も、すべてガラホでの撮影です。
そこからパソコンに取り込み、簡素な画像補正ソフトで加手する流れです。

* 写真というカテゴリには似つかわしくない品質、失礼にあたらないかな?

率直なところでした。


♪それでも日々、バックストックは増える一方です。
「お叱りが届けば、謝罪して止めれば勘弁してもらえるだろう」 ← 
新年度の小さな挑戦として、まずは地元界隈のスナップを並べてみました。

撮影機材は酷使5年目突入のズタボロのガラホ。
画像補正ソフトはノートパソコンにあらかじめインストールされていたもの。
撮影スポットはいずれも筆者宅の徒歩圏内(=ご近所)です。

ご興味をお持ちいただけたようでしたら、チョロっと覗いてください。
こちらも 『小説』 と同様、マイペース不定期での更新を予定しています。
拙作小説とは違い、記事の通し番号を文末に記載します。

coconala_full_sakura_11.JPG

カテゴリ 『写真』 につきましては、今後の新記事アップ告知は控えます。
お手数ですが、筆者 『記事一覧』 からのご確認をお願いします。

o(_ _)o


或 頁生(ある ぺじお)


#108 / 4679.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す