♪転んだら 何か掴んで 起き上がれ (五七五)

記事
コラム

♪今月初頭、朝から駅前の銀行などを回ろうと出発するも、

* がっこちゃんをカバンに放り込むのを忘れた ← ※ 時々あります

結果、普段とは一味違うスナップが、撮影できました。

DSC_0005.JPG
★ 春の気配?

DSC_0007.JPG
★ 早昼飯は鉄板メニューをチョイス

俄に黒雲が迫ってきたので、急いで帰宅してみれば …

DSC_0008.JPG
★ スズメ食堂の常連さんが 筆者を待ちわびていました

万歩計はそれなりの歩数を示す、適度な運動兼気分転換にもなりました。


- - - - - - - - - -


♪天津炒飯セット(唐揚・餃子)をワンコインで購入できてニヤリ。
ところが開封時にこの大失態(涙)。

coconala_full_0123_22_lunch_2.JPG
★ 餃子のタレがあああああっ!

ンでもここで気持ちを切り替え、今編タイトルを実践。

coconala_full_0123_22_lunch_3.JPG
★ 無事だったラー油を こっちに入れてみましょう

仕切り直しで 「いただきます」 。

coconala_full_0123_22_lunch_4.JPG
★ これはコスパ抜群 味はやさしい印象でした

結果として、創意工夫して味わえたと思えば、大した問題でもなく。

coconala_full_0123_22_lunch_5.JPG
★ 餃子と唐揚げは 味ぽんで

( -人- ) ごっそさん & カテゴリ 『写真』 の内容だったような?


※ 次回はホントに、カテゴリ 『写真』 での更新です。


或 頁生(ある ぺじお)


#337 / 4908.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す