♪半年以上振りに美味しく堪能

記事
コラム

♪過日の記事で触れた通り、先月来新規案件への対応を自粛していたら …

DSC_0001.JPG
ゴールド → シルバー ランクダウンしていました 当然ですね

これまた先の通り、いましばらくの期間、基本この姿勢を続けます。
さらにランクダウンしたとしても、こちらで仕事していない以上、当然です。
筆者的には何の問題もありません。

それに加えての、多く(?)の読者各位を無視したかのような、独り楽器談義の連発です。

o(_ _)o うへへ~


- - - - - - - - - - 


♪風景画像が全然出てきませんが、これには理由があります。

* 数百枚撮るだけ撮って保存中も、画像補正まで手が回らない。

扉画像のような画像ファイルたちが、じっと出番を待っています。

o(_ _)o 申し訳ありません。


♪いつものコンビニで新商品を発見。

coconala_full_1020_21_lunch_1.JPG

coconala_full_1020_21_lunch_2.JPG
★ タンドリーチキンカレーピラフ どこで区切るのが正しいのかな?

スパイスも風味も、筆者には超謙虚過ぎて … お子さま向けかな?


♪リベンジと称せば大袈裟も、これを食べに行きたくなって。
ところが神戸通いも一段落してしまい、次の訪問予定が白紙状態。

coconala_full_0208_21_lunch.JPG
★ 読者各位にはおなじみの 筆者絶賛 タンドリーチキンカレーライス

ならばと超特急で気分を入れ替え、こちらで味覚を満たすことにしました。

coconala_full_1022_21_lunch.JPG
★ 味噌汁がサービスで付いてきました こりゃ知らなかったワ

実は今年に入り、随分長い間(=半年以上?)、このチェーン店に足を運んでいませんでした。

年始だったと思いますが、あまりに残念過ぎる対応に遭ってしまい、気持ちが逸れたまま修復しませんでした。
居合わせた他の複数のお客さまも、
「話にならんわ」
怒るのも面倒だと呆れながら、次々と離席するほどでした。

その店舗の扉は当面開くつもりもありませんが、通りすがりの別店舗であれば、抵抗はありませんでした。

coconala_full_1022_21_lunch_2.JPG
★ 一気にガツガツ食べる これぞ 牛丼の世界

気持ち良い対応で、美味しく堪能させていただきました。

( -人- ) ごっそさん & やっぱ 『つゆだく頭乗せ』 が筆者の定番です。


或 頁生(ある ぺじお)


#285 / 4856.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す