♪美女たちの小さな物語を構想中

記事
コラム

♪張り切って & 半分意地で傘は開かず、塒から徒歩3~4分の投票所へ。
ビニールシートに若干阻まれ、軽い笑いを誘いつつ、清き1票を。

この後に想定外のお出迎えが。

* 出口調査 with テレビカメラ。

レインギアを羽織った若い女性が、
「◆◆テレビです。出口調査にご協力いただけませんか?」
差し出されたスマホの画面が、弱視の筆者には見えません。

「フォークシンガーはテレビにはでません」 ← ※ 誰がだよ?

もちろん還暦オッサンが、このような場違いを言葉にするはずもなく。

ごめんなさいね。
お役に立てなくて。

o(_ _)o 風邪ひかないでね。


- - - - - - - - - -


♪表題からお察しいただける通り、筆者の手元にあるギターたちを主人公に、

* 超短編エッセイ未満を綴ってみようかな?

楽器に興味の薄い読者各位にも喰いついていただける、そんな世界を文字にできないかと、少し前から考えていました。

ちなみにこの部屋に転入した2014年初春時点では、手元には1本もなく、桜と古墳の街で暮らすなか、気づけば現状でした(笑)。

coconala_full_0327_21_l21a_1.JPG

0717_21_frontpu.JPG

coconala_full_0807_21_sg_body.JPG
★ 新たなご主人さまのもとへ 嫁いでいった彼女たちは また別の機会に

しかしながらの貧乏暇無し、優先順位を思えば到底手が回らず、それでも延々棚上げを続けてしまっては、

* 言うだけ番長どころか仄めかし野郎 ← ※ いずれにせよ残念すぎます

そこで有言実行せざるを得ない状況とすべく、こうして文字にしています。


♪繰り返す通り、弦楽器は基本 『She』 すなわち女性です。
それぞれ超個性的な美女たちを、どのように擬人化して登場させようか …

* これもまたブログなる実験道場だからこその試行錯誤 & 自身の筆磨き。

近日中に第1弾を書き下ろし、こちらでアップさせていただきます。
それまでほんの少しだけ、更新の間隔が開いてしまうかと思いますが、ここは筆者の自遊空間(※漢字に注目)ですので、ご理解ご容赦を。

( ; ^ _^ ) = 3 書き切ってしまったゾ。


10/31/2021(SUN)
或 頁生(ある ぺじお)


#282 / 4853.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す