♪そして 7+1・火の鳥は Cardinal Red

記事
コラム

♪一段落したかと思っていましたが、まだまだ継続中でした。
『KW=赤色』 のブログ記事のことではありません。

* 独自の引き寄せの法則。

coconala_full_1008_21_fb_03.JPG
★ 筆者のラッキーカラーど真ん中 これは逃がせませんでした

もちろんルールとマナーを踏まえ、今回はめずらしく、自ら動きました。
筆者なりの超光速で手を伸ばし、タッチの差でその後殺到した購入希望者各位に競り勝ち、商談権を押さえることができました。

そういう意味では 『引き寄せたのは出物情報』ということになるかな?


♪これは自慢などではなく、今回ふと思ったこと。

「これくらいの衝動買いができるんだな? … 今の俺って」

昨年の今頃を思えば、ホントにウソみたい(※ややっこしいゾ)です。
サラリーマンとは違う仕事環境ゆえでしょうが、油断と慢心は禁物です。
過剰に憶病になることなく、大胆さと繊細さを兼ね備えた、金銭管理に努めねばならないと思っています。

繰り返す通り、筆者の椅子を狙う、自身以上の才覚その他を備えられた方々は、間違いなく少なくありません。
今この瞬間に現在位置から弾き出されたとしても、まったく不思議ではないのが、このライフスタイルです。

今一度気を引き締める上でも、素敵な出会いとなりました。

coconala_full_1008_21_fb_01.JPG
★ 壁に長年吊るされていたかな? 磨き上げに苦労するも これまた楽し

そこそこの年代物ギターマニアであれば、ご理解いただける通り。
これは筆者の計7本のコレクションに、負けず劣らずの稀少品でしょう。

( ^o^ ) 読者各位置き去りでテンション垂直上昇中です … 許せ。


或 頁生(ある ぺじお)


#265 / 4836.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す