♪忘れちゃいませんゼ

記事
コラム

♪ここ数ヵ月『マイブーム=エレキギター』 状態が続いていましたが、
「今編タイトル=忘れちゃいませんゼ」
扉画像は今春撮影の使い回しですが ← ※ こらこら

ケース内に除湿剤を慎重に配して保管していた3本、久々にフタをOPEN 。
予想外の湿気だったことを、力尽きた除湿剤たちが教えてくれました。

お疲れさま & ありがとうネ。

coconala_full_0711_21_acoustics_back.JPG
★ 湿気による伸縮や変形などのトラブルもなく 今夏を乗り切れました

過日の記事で触れた1本の修理調整、リペアマンとの協議の結果、当初の計画以上に大掛かりならぬ中掛かり(?)に。
『急いては事を仕損じる』 を回避すべく、無理なくゆっくり作業いただくように、お願いしています。

仕上がりが楽しみです。

現在手元にある計7本(=1本はリペアで入院中)それぞれを主人公に、こちらで物語を膨らませた記事を書いてみたいところですが、手が回りません。

coconala_full_0711_21_equipments.JPG
★ エレキ部門 一生モノ確定の2本 いずれもボーイッシュ?

それぞれがヒロイン、綴りたい内容に窮するこはありません。

( ^o^ ) / 来年の楽しみに、とっておきましょう。


♪今月(=9月)締切のココナラ関連以外の案件も、この時点で残り1つ。
ここから練り上げての執筆、どうやら滑り込みになりそうですが、焦らず丁寧に責任を果たさねばっ。

最近はお堅い組織のお堅いお題目が中心だったので、本音を吐露すれば、
「気乗りしないナ」
こんな感情を抑えながらの作業が続くも、どうにかクリアできそうです。

DSC_0006.JPG
★ 約半世紀前の筆者の学び舎(中学校) 老朽化で建て替えらしく

不安定な心身でのタイトな毎日、結果自身のスキルアップになったかな?

o ( ^-^ ) o 還暦オヤジ、まだまだ亀の歩みで成長中?


或 頁生(ある ぺじお)


#250 / 4821.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す