ぜひ株を買ってみよう! 楽天証券で、株を買いました。専用ソフトも素晴らしくお得なプランもあり、銀行の利子よりお得に運用できる。

記事
ビジネス・マーケティング
 仮想通貨は、取引所によってハッカーに狙われたり、詐欺にあったり、発展途上で、ギャンブル的投資になりがちです。
 銀行にお金を預けると、金利は、定期預金でも税引き後年0.15%ぐらいです。これは、100万円を1年間預けても、利子 が1500円程度しかつかないということです。私は昨年、楽天証券で3万円位、投資しました。株を買うのは、25年ぶりです。手数料が安く、パソコン・スマホ用無料ソフトもたいへん便利です。少し売買して、一時2千円くらいプラスになりましたが、コロナの影響で、現在保有している株は、7千円ほど値下がりしています。企業業績は上向きなので、コロナの、収束後に、期待しています。この会社の場合、配当金は、1株2円予定で、100万円投資したとして、配当は7千円ほどです。このように、配当・株主優待狙いで、有名優良企業の株を権利確定日前に、買えば銀行の金利よりかなり、有利だと思います。株取引のメリット・デメリットを読んでみてください。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,936文字
ぜひ株を買ってみよう! 楽天証券で、... 記事
ビジネス・マーケティング
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す