恋愛運を見る

記事
占い
西洋占星術で恋愛運を見る時は、まずは金星の状態を見ます。
太陽系の天体には一つ一つ意味合いがあって、
金星は「喜び、楽しみ、愛情、人づきあい、お金」
と言うキーワードがついています。

快・不快の快の部分です。
生まれた時にどの星座に金星が位置していたかで、
その人の愛情の方向性や、どんな愛し方や愛され方を好むのか。
どんな事が楽しいと思えるのかがわかってきます。

例えば、生まれた時に金星が獅子座にあった場合、
獅子座は百十の王ライオンと言われるだけあって、
とてもプライドが高いです。そして、賞賛される事を好みます。
なので、恋愛に対しては、ドラマティックな要素が必要です。
ドキドキ・ワクワクする事。ドラマに出てくるようなちょっと大げさな
演出が必要になります。

もし好きな人がどういう恋愛を好んでいるかを知るには、
金星星座を見ると、その接し方がわかります。
獅子座だと女王様や王子様のように扱ってあげれば、喜びます。
ドキドキ・ワクワクするようなレジャーに行く事も良いと思います。

蟹座に金星がある場合は、蟹座が仲間や家族を表すので、
家庭的な付き合い方がおすすめです。
ホームパーティーを開いて、仲間や家族との一体感を得る事で
愛情が深まって行く事もあるでしょう。

ここでは、星座だけを見てご紹介していますが、
実際は星座だけでなく、天体同士の角度やハウスと呼ばれる、活動の場も
総合判断しその人の恋愛傾向を見ていきます。
関わる天体によって、愛情の表現や深め方も変わってきます。

恋愛に関わる金星は、お金の使い方、貯め方にも関連してきます。
ここでポイント!

金星をお金の事だけに使っていると、恋愛が発生しにくくなります・・・。
彼氏が欲しいのに出来ない・・・と言うご相談。
自分の金星を使っていない事が多いです。
良く聞くと財テクばかりにフォーカスがあたり、まったく恋愛のスイッチが
入っていない事もあります。
財テクばかりでなく恋愛のスイッチを入れる事で、金星を上手に使う事ができます。

また、金星に関わってくる宇宙の天体によって、恋愛の時期も見る事ができますので、ご希望の場合は、ご質問で「出会いの時期を教えて欲しい」と
ご記入下さいね。


kanoa☆astrology













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す