木曜日が一番疲れるのは私だけですか?

記事
ライフスタイル
木曜日です!週半ば!一番疲れが溜まる日。
どうお過ごしでしょうか。Onetanです。

アイキャッチは最近描いた絵です。
柔らかかわいいタッチの絵描いてます。線少なめです。
素敵なものを描くので注文してくださいな。

はてさて、話は変わりますが。
最近ニュース断ちにチャレンジしています。
ニュースを一週間見なかったらエンタメのニュースは変わっているのか、コロナのニュースは変わっているか気になりまして。
始める前は職場の人と話が合わなくなっちゃうんじゃないか、など気になりましたがそんな事なかった。1週間後も変わらずワクチン〜感染者〜不倫〜〜。
全然変わらず、情報遅れることなかった、快適カイテキ。
そりゃそうよね、ネットニュース意外にもニュースを知る方法なんて
現代に生きてりゃありますな。ほほほ。

311、10年前だとはびっくり。
10年経って、その時一緒にいた人と会う機会はなくなってしまったけど、
その時に見た風景は節目節目に思い出してしまいますね。

木曜日が一週間の疲れのピークなので、もう勝てたも同然。
明日も駆け抜けましょう〜。ではでは。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す