漫画が描きたい

記事
マンガ
一時はうつか?!ハードワーカーすぎてうつか?それとも自分を自分で自滅に追い込んでうつか??みたいな状況だったのです。

どうも、ワンタンです。

そんな状況が多かったのですが、ネットで(またかよ)調べたところ鉄分が良いと聞き試したところ安定してきました。
これからもご自愛続けましょう。

最近やりたいことが沢山浮かびます。今日は漫画を書きたい日でした。
今度勉強してみます。大人になってからの勉強は楽しい。
期限付きじゃなくなったからかな。

サムネイルの画像通り、旦那さんの話をしようと考えていましたが、
指が冷えてきたのでまた今度にします。
ではでは。また今週も頑張りましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す