【オリジナル曲☆弾き語り】作詞作曲100曲挑戦中!!「30曲目:You have No Limi

コンテンツ
音声・音楽
作詞作曲100曲挑戦中!! 30/100曲目!! 

☆歌ってみた☆演奏してみたシリーズ☆ 



今回は「オリジナル曲の弾き語り」という事で 

動画をお届けさせて頂きますm(_ _)m 





「テーマ」 



限界を決めつけているのは「自分」 





いつも「自分の限界ライン」を決めているのは、 

他でもない、自分自身。 



この言葉・フレーズ自体は、珍しくもなく、 

誰しも聞いた事はあるかと思います。 





ただ。 

本当に「限界ラインを決めていないか?」 

今一度、自分に問いかけてみました。 





すると、、、 

・やっぱオレにはあの目標は高すぎるなぁ~。 

・私には、あの人みたいには出来ないよ。 

・もう少し環境が変われば出来るんだけどねぇ。 



と。 

気がついたら「やっぱり限界ライン」敷いてました!笑 





人は弱いモノ。 ついつい「易き」に流れてしまい、 

自分を守る「殻」に閉じこもり、傷付かない人生を選びがちです。 

※私自身が、そうでした!笑 





「自分の限界ラインを引いているのは自分自身!!」 

そんな辺り前の事を、いつも思い出せるように!! 



今回の「You have No Limit!」と言う曲に込めました(。・ω・。) 





【You have No Limit!(歌詞)】 

いつか この手で 掴んでやるんだと 

もがく 毎日が 愛おしくて仕方ないんだ 

いつか この手で掴んだ夢が 

誰かの 幸せに 笑顔に繋がるから 



あの日 アイツは 後ろ指を指しながら 

「そんな事してて、大丈夫なの?」と 

不安げな顔で言うから 自分の心に こう言い聞かせた 



How many Rules do you have? 

How much response do you feel? 

目の前にあるのは 気ままな自由 

この胸の高鳴りに誘われて ただ無邪気に走り出した









♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 



音楽は自分を「変えて」くれる。 



根暗な学生だった私も、コミュニケーションを取ったり、 

共に音楽を楽しむ仲間が出来ました。 



音楽は趣味の世界だけに留まらず。 

仕事や学校、そして自分の人生も変えてくれると思っています。 



是非そんな「変われる」を一緒に体験しましょう(^^)/ 

【本日の動画はこちら!!】

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
【オリジナル曲☆弾き語り】作詞作曲1... コンテンツ
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す