電子書籍代行【TIM出版】~私が電子書籍出版を始めた理由

記事
ビジネス・マーケティング
今回は、私が電子書籍を出版したワケから書いていこうと思います。

最初に、電子書籍ってどんなものだろうと、サイトやYoutubeなどで調べ始めたのが最初になります。

もう、10年ほど前になるでしょうか。

その頃はまだ、ここまで電子書籍というものが、メジャーでなく、情報も今ほど多くはありませんでした。
それで、一度はあきらめた経緯があります。

何年かして、「imfotop」より届いた封書で、電子書籍の講座があることを知り、早速応募しました。

■これから、成長が見込める市場であること。
■無料で出版が可能な事
■最速2時間でデータを作ることも可能(これは少しオーバートークでしたが)

などの理由で、受講料も安くはありませんでしたが、この講座で勉強することを決意したのです。

その後、色々勉強を重ね、出版代行も出来るようになり、今ではベストセラーも複数獲得することも出来るようになりました。

また、このココナラで電子書籍関連サービスもプラチナ評価を継続していただいています。


―――――――――――――――――――――
ブログ更新中!|実績公開中|
―――――――――――――――――――――
TIM出版フッター用ロゴ.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す