思うことは暗示と一緒です。

記事
コラム
まず、ふと思うことはネガティブだらけの人ですと
もちろんですが暗いことばかり考えてしまいます。

ネガティブな人は思う前に一息つきましょう。
休憩や一息をせずに思ったり考えてしまうので疲れが生じて悪いことばかり考えてしまいます。

そこで思ったのですがネガティブな人は今までのことをひっくるめて考えるためネガティブが作られるのだと思います。(特に悪いことしかなかった人は。。)

上の部分だけを考えるようにしましょう。特にこれからのことだけを考えましょう。

過去は過ぎたことです。

こだわる心は富を奪います。この場合富とはお金だけでなく精神的な裕福さも言います。

自由になるには笑顔がキーワードです。
口角を上げるだけでもあなたのストレスが発散されているのです。

どうしてもネガティブなことばかり思う人は
思うことは暗示と一緒と考えてみてはどうでしょうか(^^)/

2022-01-18.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す