カオスな時や閉塞感が強い時におススメなのは?

記事
占い
こんにちは
Blessing Flora✵ブレッシングフローラです。


昨日の続きです。


昨日は
とことん落ち込んじゃってて
気力が落ちている方の
お話しをしましたが

そこまでじゃなくても
「ダラダラしちゃう」
「モヤモヤするなぁ」
「なんか気が滅入る…」
みたいな感じで

何もしたくなくて
ただグズグズしていたい時や
閉塞感が強い時って
ありますよね…。



そういった低迷期は
少しでも短い方が
良くないですか?



低迷期を短くするには
気づく必要があることに気づき
その気づきを
行動に移していくことです。



気づきって
「今までのこだわりを捨てる」
「違う視点でものを見る」
ってことが多いですね。



たとえば
「こだわりを捨てる」
ってことだったら

こだわりを捨てたら
心境の変化が生まれるはずなので

発展させていくために
必要な人と会ったり

必要な情報を取り入れたり
資格を取ることかもしれないし

新しくやりたくなることが
あるかもしれませんよね?



そういう気持ちをスルーせずに
行動に変えていきましょう。



「視点を変える」
ってことだったら

視点を変えることで
今まで気づけなかった大切なことに
気づける可能性が大
なので

新しい気づきを
活かした生活に変えてみる
とか

新しい気づきに則って表現してみる
なんて言うのもいいと思います。



こだわりを捨てたり
視点を変えていく
って
勇気がいること
かもしれませんが

そこに逆転のチャンスが
眠っていると思うので
ぜひトライしてみて下さい♡



いずれにしても
低迷期って

楽しくはないんだけれど
成功のための準備期間であり
成功の基の時なので

この期間に
「どう過ごすのか?」
「どう動くのか?」
が、大きなカギになっていることは
間違いありません。



ヒーリングは
低迷期をいち早く抜けていく
サポートにもなるので

カオスな時や
閉塞感がある時など
ぜひ活用していただければと思います^^



人によって
低迷している原因が違っているから

今のあなたに
ピッタリなヒーリングが何か?が
お知りになりたい時は

コンサルテーションを受けていただくと
良いんですけれど

カオスな時や閉塞感が強い時に
おススメは何か?というと
やはり自立プラクティスですね✨



あとは
人間関係でお悩みの方や
人との距離感が分からない
共感力が高すぎて辛い
って言う方は

新サイキックプロテクション講習や
コミュニケーション能力開発が
おススメです♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す