あなたの居場所がジオパシックストレスにかかっているかを調べる方法

記事
コラム
あなたが家で一番時間を過ごす場所はどこですか?

寝室?
机?
ソファでしょうか?

大抵はベッドの上ではないでしょうか?
枕の位置は「家相」のなかでも最重要といっても過言ではないです。

枕の位置が悪いと、睡眠不足になったり、イライラ落ち着かなかったり、怒りっぽかったりして、勉強が手につかないとか、仕事がはかどらないとか、周りの人とケンカをしたりして、悪循環になってしまいます!

あなたがいつもいる場所がよくない場所かどうか知る方法はあるんでしょうか?

ジオパシックストレスの多い場所の特徴

地相鑑定士が現地のジオパシックストレスを調査する際に、参考になる項目がいろいろとあります。

・蚊柱が立つ
・蜂や蟻の巣がある
・井戸があった場所
・昔の沼地や川のあと
・犬走りや基礎などコンクリートにひび割れがある
・観葉植物が枯れる
・猫がよくいる場所
・電柱の近く
・分電盤の近く
・コンセントの近く
・電気コードが集まっているところ
・パソコンやケータイの近く

上記に当てはまるものがあれば、そこはジオパシックストレスを受けている場所である可能性が高いです。

ジオパシックストレスを避ける方法

上記のような場所かどうかを観察して、あなたの居場所を変えてみるということを行ってはどうでしょう?

もし、現在の状態がよくないならばぜひ眠る場所と、普段の居場所を変えてみてください。

ジオパシックストレスを避ける方法は

・家の中でジオパシックストレスのありそうな場所をピックアップする
・ジオパシックストレスのある場所に近づかない
・毎日アーシング(体内静電気を放出)する

成果はすぐに現れることもあれば、2~3か月かかることもあります。
ジオパシックストレスを浴び続けてがんになるスピードは3年と言われていましたが、今はもっと早いでしょうね。世界的にみても20年前の2倍にがん患者が増え続けていますから。

おもしろいもので、人は「悪いとわかっていてもやらかしてしまう」習性があります。とくに現代は、怖いもの見たさが強くてホラーものが流行るし、ハロウィンには血みどろに変装するし、事故物件に入りたがる人も多いです。
それ、ものすごく危険です。
イベントでいやいやながらお化け屋敷の運営にかかわったことがあるのですが、その期間は事故やけがをする人がなぜか多かった経験があります。
危険なところに入りたがるのは「刺激」が欲しいからでしょうか?
でも、長い目で見たらやめておいたほうがいいに決まっています。
霊は電気です。その電気を浴びて生体電流を変質させる最も怖い電磁波かもしれません。

悪いものに引き付けられてしまう傾向をやめるには

自分の行動傾向や、嗜好、考え方を変えるのってそんなに簡単なことではありませんよね。ばば自身苦労してます(´;ω;`)

四柱推命の考え方で言うと、人の命運には流れがあり、大運、年運などあらかじめ決まった浮き沈みがあるといいます。大運の流れに引き寄せられて「磁場が悪い」場所へわざわざ引っ越してしまうということをやらかしてしまうのですね。

ばばも大運が落ち込むときに、わざわざ悪い方角へ引っ越しをしてしまい、ひどい目に遭った経験があります。

そういう考え方でいうならば、逆吉をもたらす行動を行えばよし!ということになりますね。

考えてみたら、ゼロ磁場とは「逆吉」発想で発生するパワフルな現象です。あなたの家に、あなたの体質にぴったりのゼロ磁場を創りだすヒントをまとめました。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す