【日記】#38 近況報告です

記事
コラム
みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ
キャリアコンサルタント×メンタルサポーターのノブです。

気づいたら11月になりました。
皆さんお元気ですか?

私も10月中旬ぐらいから
新型コロナの後遺症?なのか
喘息がかなりひどくなり
専門の医療機関にかかって
ようやく快復してきました。

そして夏ぐらいのいろいろもあり
11月はゴールドランクとなりましたが
今後もマイペースで購入くださる皆様に寄り添い
一人ひとりにあったサービス提供を行えればと思っています。


そしてなんとなんと
私自身が「転職活動」を始めています💦

あなた転職のプロなんだから余裕でしょ? って
実際に言われるんですが
自分のことってよくわかんないんですよね。

ある人から聞き及んだんですが
プロのデザイナーさんが
自分の出品サムネイルを描けなくて
別のプロの方にオーダーするって話を
聞いたことがあります。

人のことは客観視できるのに
自分のことになると
とたんにわからなくなってしまい
普段の力を発揮できなかったりします。
きっとこの方も僕と同じなんだろうなって
勝手に思っていました。


私もココナラでプロの転職支援の方に相談し
(同業なのに受けていただけるめっちゃ心の広い方です・・・)
職務経歴書を添削していただいたり
転職理由の整理をお手伝い頂いています。
その方のご尽力のおかげもあり
幸運にもいくつかの企業様から声がかかっています。


転職活動も資格取得も
これから忙しい日々となりますが
しばらくは自分優先での活動となりますことを
何卒ご容赦ください。

それぞれの目的が果たせたとき
パワーアップしたノブで
皆さん一人ひとりに向き合い
素敵なサービスをお届けできるように
精進していきます。

【Special Thanks】
日記ブログヘッダーデザイン:光嶋唯留さん



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す