【日記】#37 10月になりました

記事
コラム
みなさん、こんにちは(。・ω・。)ノ
キャリアコンサルタント×メンタルサポーターのノブです。


10月になりましたね。。。

9月を振り返るといろんなことがありました。
例えば
・パソコンの水没(新PCを買い直しました)
・新型コロナの感染(後遺症が現在も継続中💦)
・会社、職場のトラブルや揉め事多数(なぜか巻き込まれる…)
・仕事での些細なミスが目立って多い
・iPhoneの機種変更後のアプリ移行がうまくいかない
などなど…

今までそんなに悪いことも起きてなかったので
9月はそんなタイミングなんだろうと思っていました。
こういうときはいつも
神様って方が何かをお伝えしてるんだと
理解するようにしています。

パソコンの水没も買い替えのサインだったりとか
新型コロナの感染は強制的に休ませたとか
揉め事やミスは再度の確認が必要だとか・・・
※iPhoneのことはどういうメッセージかわかりません💦

10月になれば
また様々なことも起きるでしょうし
それが良いことであっても悪いことであっても
しっかりと受け止めて
これからの自分に生かせたらと思います。


あと、今後のノブの予定としては
キャリアコンサルティング技能検定の受検があります。
学科が12月、実技が1月にそれぞれ検定を控えていて
当面はその準備に時間を使う予定です。

ココナラの出品は継続しますが
引き続き対応件数を絞って行うことになります。

ご購入を検討くださる皆様には大変申し訳ないのですが
今後のサービス向上を考えての受検となりますので
ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


10月が皆様にとって
少しでも成長を実感できたり
嬉しいことや楽しいことが現れる
素敵な1か月になることを心より願っております。

今月も共に頑張りましょう٩( ᐛ )و


【Special Thanks】
日記ブログヘッダーデザイン:光嶋唯留さん
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す