サムネイル

記事
コラム
こんにちは。ノブです。

私がココナラに出品して、自作で出品のサムネイルを作っていたんですが、デザインセンスの限界の壁にすぐに到達してしまい。。。
ここはプロのお力を拝借したい! って考えていた中で出会った出品者さんをご紹介します。

光嶋唯留さん

唯留さんとは、メッセージで連絡を頂いたのがきっかけです。
売り込みのメッセージってたまに来るんですが、唯留さんのは「結果につなげるようにお手伝いしたい!」って熱意がひしひしと感じられるものだったので、唯留さんに賭けてみよう、って思って依頼しました。

いくつかのやりとりを経て、作っていただいたのかこちらです。

納品を頂く際に、それぞれのサムネイルに対する考えや思いについて、丁寧に説明をしていただきました。
それを読ませていただいたとき、「あっ、僕以上に出品サービスのことをわかってもらっている」という安心感・信頼感が唯留さんに芽生えました。

唯留さんは、プロフィールによれば現在大学生の方で、デザインや言葉の研究をされたり、映画館でのアルバイトを通じてチラシやポスターのデザインに触れられる機会が多い方だそうです。
また、小さいころから絵を描いたり画像を作成することが好きだったようで、デザインも楽しみながらも没頭して取り組まれている方だそうです。
それ故に、自分をだれよりも理解し、素敵なデザインに仕上げてくださったんだと思いました。

私はこれからも唯留さんにデザインをお願いし続けようと勝手に思っています。

皆さんもご興味がありましたら、ぜひご検討されてみてはいかがでしょうか?


※唯留さんは、出品をされていないようなので、ご連絡はメッセージで取られると良いと思います。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す