No.2 毎週1つはブログを書くのをいま思い出した

記事
ビジネス・マーケティング
こんばんは。
タイトルの通り、毎週1つはブログを書くんでした。
なんとか思い出しました。

去年の年末に車のタイヤ4本交換したんですよね。最初は新品を買おうかと思ってたのですが、中古でも良いんじゃん?と友達に言われて中古にしたんですよ。

でも、中古とはいえ、溝も十分あるし綺麗だし、どういう経緯で流通してるのか気になりました。気になっただけで、一切調べてないですが。

新品の半額くらいで買えたので、良い買い物ができたんじゃないかと思ってます。

距離を乗る人は、新品の方がいいんですかね。
私の場合は、そんなに距離も乗らないので、溝が無くなるよりも先に経年劣化で交換せざるを得なくなるので、中古でも多分十分なのかなと思いました。

以上です。
こんなところで勘弁してください。
わざわざ、このブログを見ていただいた方、申し訳ございません。
もっとマシな内容が書けるように努力してまいります。

中条
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す