No.1 毎週1つはブログを書きたい

記事
ビジネス・マーケティング
こんばんは。
タイトルの通り、毎週1つは何らかのブログを書きたいと思っています。

でも、一体どんなことを書けばいいのでしょうか。
困っています。

ココナラで「ブログ記事作成」みたいなサービスもいっぱいあるので、ちょっと利用してみようかと本気で思ったりしてますが、せめて1ヶ月はどうにか頑張ります。

1ヶ月だと、4つ書けばいいので気楽...ですかね。

とはいってもですね、転職に関するコンサルティングをしている訳なので、転職に関することとか書いていこうかなと。

あとはですね、映画鑑賞とか音楽聴くこととか、お酒も好きですし、野球とかスポーツ全般好きなので、そういうことも書いてこうかなと思います。

趣味のこと書いていった方がいいかもしれませんね。
なんか書けそうな気がしてきました。
まあとりあえず今後ともよろしくお願いいたします。

中条
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す