【 Photoshop熊知識 】ガラスのコップに水滴の合成!?

コンテンツ
学び
こんにちは☀️
9月に入りましたね😅
こんなにも早く月日が経つと焦ります💦

でも1日1日を大切に過ごすために頑張ります!!


今回は私のゆうちゅうぶでもご紹介させていただいている
【 Photoshop熊知識 】のご紹介です!

テーマは、” ガラスのコップに水滴の合成 “ です!!

SNSやWEB画像の制作に水滴があるといいなって思う時ありますよね!
そんな時にフォトショップで簡易な合成ができます!
ぜひご参考にしてみてください!

data_neon-02.png

今回はPhotoshopで制作致しました!
詳しく下記の動画からお願いします!

ぜひ作ってほしいななどございましたら
お気軽にメッセージをお送りだくさい😁

皆様のデザインを素敵なカタチになるように
頑張ります✨🌃

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆめもちくまデザイン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Photoshopクリエイター
ゆめもちくま

◆現在出品しているお仕事◆
・イルミネーションのCGパース制作
・ネオン文字の制作
・写真の加工やレタッチ
・LINEスタンプ制作

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す