【 Photoshop熊知識 】手書きのイラストをデジタル化!

コンテンツ
学び
こんにちは☀️
7月ももうすぐで終わりますね!😅
早くてなかなか時間に追いつけません😂


今回は私のゆうちゅうぶでもご紹介させていただいている
【 Photoshop熊知識 】のご紹介です!

テーマは、” 手書きイラストをデジタル化に “ です!!

私もですが、手書きで描いたものを綺麗にデジタル化に
したい時ありますよね!
そこで今回ご紹介させていただくのがこちらです!
02.png
全てPhotoshopでできるのでぜひお試しください!





ぜひ作ってほしいななどございましたら
お気軽にメッセージをお送りだくさい😁

皆様のデザインを素敵なカタチになるように
頑張ります✨🌃

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆめもちくまデザイン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Photoshopクリエイター
ゆめもちくま

◆現在出品しているお仕事◆
・イルミネーションのCGパース制作
・ネオン文字の制作
・写真の加工やレタッチ
・LINEスタンプ制作

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す