仕事やビジネスでレベルアップするには!

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは(^^)
シュウです!

マルチなスピリチュアルスキルを使って、
恋愛や婚活・仕事やビジネスのサポートをしています!








ほんの数年前に比べて、【副業】や【起業】
しやすい世の中になりましたね!

環境や世間の目もだいぶ変わったように思います。

そんな今だからこそ!
好きなことや得意を活かしたい(^^)/
……と思っている方も多いと思います。


実際に私の体感として、
2019年から今にかけて転職やスキルアップ、起業独立などの
ご相談がずいぶん増えました。

占いといえば恋愛相談…というイメージかもしれませんが、
なんと今では、その恋愛相談に迫る勢いで
上記のようなご相談が増えております。



いざ副業や独立をスタートしてから、
こんなことはありませんでしたか?


・大丈夫?危なくないの?
と過剰に心配される。

・やめた方が良いよ‼
と夢や目標を否定される。


これ、【あるある】だと思うのです。


特に家族や身内等は、私たちの「安心安全」を
第一に考えてくれている存在ですから、
どうしても「新たなチャレンジ」や「一般的では無い事」には
否定的になりやすい傾向にあります。


ではではこういうことがあったとき、
皆さんはどうしていますか?

プロ占い師になりたてだった昔の私はというと…


この人たちはドリームクラッシャーだ!
そういう人とは距離を取らなきゃいけないって聞いた‼
私のことや私の活動を理解してくれる人とだけ
今後も付き合っていけば良いんだ‼‼
そうして必要な人脈だけが残っていくはずだ‼


こんな風に思っていました(苦笑)



これってある意味では正しいけれど、
対策は間違っていると思うんです。

だって、「大丈夫?」「やめた方が良いよ」
というそういう声たちは、

私たち自身の潜在意識の声

ですから( ;∀;)


自分の夢や目標、活動を否定する人と距離を保てば、
少し楽になれることは確かです。

だけど根本的な部分を見直さない限りは
付け焼刃のその場しのぎになってしまいます。


つまづいたらまずは自分の潜在意識の見直しを!

困ったときにはお手伝いさせてください(^^)/♡



最後までご覧くださいまして
ありがとうございました!

またね~♡


シュウ








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す