女性との関係構築を上手くするためには

記事
エンタメ・趣味
女性との関係構築、会話に苦手意識を持っている方へ

私自身も一人っ子であり、対人関係がそもそも苦手だったので
女性とうまく関係を築くのにはめちゃくちゃ苦労しました

なので気持ちは痛いほどわかります

生まれつき他人にあまり関心がない&物事を理屈で考える傾向があるため
女性との関係構築はありえないくらい下手でした
(おそらくADHD.ASDの発達障害です)

女性との関係構築に関し
「自分は才能がない」「向かないんだ」と思ってましたが
実は違ったのです

才能ではなく「やり方」がわからなかっただけだったと気づきました

例えるなら自転車と同じです

最初は「三輪車は乗れます」「補助輪があればまぁ自転車もいけます」

「でも二輪だけで進むなんて無理でしょ」
と最初は思ってましたが

片方ずつ補助輪を外して、
親に後ろを持ってもらいながら練習して
知らない間に二輪で自転車を運転できるようになった人は多いのでしょうか?

これは「自転車を二輪で運転する才能」が無いから乗れなかったのではなく

「乗るコツがわからなかっただけ」

そして「最初から無理」と諦めていたからなのです

女性との関係構築も同じです

例えば「意味のない会話をする人」をどう思いますか?

「今日はいい天気ですね」「そうですね」

有名起業家の堀江貴文さんが「こういう会話マジいらない、ムカつく」
とおっしゃられてましたが
この考え方は「頭の良い」「男性的思考」なのです。

しかし、女性との会話においてはこのような
「意味のない会話」が非常に重要です。

このような「私たち男性とは180度違う構造」を理解しないといけません。

また、「女性を本気で好きにならないことが大切」

「モテる男はイケメンでも高身長でも金持ちでもない」

「女性は不幸になりたがっている」

など衝撃的な内容かもしれませんがかなり有益な情報が満載です。

正直、ありとあらゆる勉強ができますので
これを買って早く女性にアプローチして欲しいです。

これまで散々自己投資してきた情報を
破格で売ります。利益とか度外視です。
正直、マイナスかもしれません。

「女性から酷い扱いをされてた。悔しい。これから見返したい」
みたいな男性が女性より優位に立てればいいと思ってます

その思いが強いのです

サービス一覧からぜひ相談してみてください。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す