4月の1card【女神&クリスタルスピリット】

記事
占い
『今日の1card』皆様のお役に立っているでしょうか?
4月のカードを観ていると、新生活への不安や葛藤、その日々をどのように過ごしていくことが良いのか?といったメッセージを読み取ることができます。

月替わりでお届けする『今月の1card』は有料ブログになっていますが、蓮寿のブログにたどり着いてくださった皆様に、そのメッセージをお届けすることで開運のお役に立てる内容になっていると思います。

蓮寿がコレクションしているカードは多数ありますが、その中でも大好きなオラクル作家が『コレット・バロン=リード』さん。

そのアートを手掛けている『ジーナ・デラグロッタグリア』さんの絵もその神秘性を魅せてくれる素敵な作家さんです。

おふたりのコラボレーションが訴えてくるメッセージは、私たちに気づきと癒しを与えてくれます。

そんな魅力的なカード2種から今月の助力となるメッセージをお届けしますね。

※ここより以下カード画像と共にカードのメッセージをお伝えしていきます。蓮寿の占いがどのような形で皆様のお手元に届いているか参考になると思います。提供しているサービスは、個人のお悩みに合わせてカードを導き出しています。

まずは、女神のパワーオラクルカードより、4月の運勢を助けてくれる女神はこちらです。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,510文字 / 画像2枚
4月の1card【女神&クリスタルス... 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す