アレルギーや生理痛改善に必要な栄養素の質とバランス

記事
美容・ファッション


『アレルギーや生理痛等の炎症を改善するに“ある栄養素”の質とバランスが大事です』



体質分析&マインドフル食事法を提案する米国NTI認定栄養コンサルタントの美鍵(ミキー)です

miki091903.jpg



定期的に訪れる頭痛や生理痛、慢性的なアレルギーなど炎症が関与する症状の数々



私自身でいえば、見た目の全身大炎上に苦しんだ過去があります



それは平成がピヨ♩つと産声をあげた頃で、時を同じくして私の顔面にもヒョコっと



青春のシンボルとも言われたニキビでき始めました




そこから2年後には

・顔の目の周り以外
・胸付近
・背中全体



真っ赤に炎症を起こしたニキビが急激な勢いで広がり、さらにその隙間を埋めるかの怒涛な勢いで全身の至るところにアレルギー(アトピー)性皮膚炎が発症






そこから約20年ほど全身大炎上との熾烈な戦いが続いたそんな全身大炎上を体感した経験から学んだことそれは





『良いものを摂り入れる前に悪いものを極力摂り入れないこと』






そしてある『物質』のバランスが非常に重要であり、このバランスが崩れると




体内の色々な機能の調節が適切に行えなくなりさまざまな不調や私のような大炎上につながる可能性があるもの・・・




その名を



この続きは購入すると読めるようになります。
残り:4,111文字 / 画像1枚
アレルギーや生理痛改善に必要な栄養素... 記事
美容・ファッション
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す