【ミックスボイスの成果を爆上げ⁉︎】1日1テーマに絞った練習方法。

コンテンツ
音声・音楽
「タイムテーブル」
00:00 オープニング(成果爆上げの秘訣は1日1テーマ)
01:22 エピソード紹介「ツイッター共同開発者:ジャック・ドーシー」
03:45 曜日別テーマ練習の組み方(具体例)
06:18 一番大切なポイントとは?
07:18 「練習休みの日」は何をする?
08:36 エンディング(1点集中で、正しいフォームを身につける!)

「ミックスボイス」を練習には様々な練習テーマがあります。
ざっくり分けても
・発声練習
・歌唱練習
・歌の聴き返し(反省・改善点の洗い出し)
などなど
やる事は沢山あります(^_^;)
これを無理に1日に詰め込もうとすると、
慣れない内はもうパニック状態(´д`)
そうならない為にも「上手く練習を吸収するコツ」を今回はご紹介します(^^)/

【ツイッター共同開発者:ジャック・ドーシーの仕事術!!】
ジャック・ドーシーは一週間の仕事のスケジュールは、
「1日1テーマ」に絞って行なうそうです。
(例)
月曜=商品開発
火曜=商談
水曜=社内ミーティング
木曜=マーケティング
金曜=ユーザー意見調査
※あくまでサンプルイメージです笑
ここで重要なのは「1日1テーマ」に絞る事で、
その「成果」「パフォーマンス」が上がる!と言う事。
これを「ミックスボイス」へ応用してみましょう☆

【ミックスボイスのテーマ別練習法】
たとえば以下のようなイメージ☆
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:352文字 / 動画1本
【ミックスボイスの成果を爆上げ⁉︎】... コンテンツ
音声・音楽
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す