実はあなたはこんな人かも?

記事
ライフスタイル
昨日、お友達ファミリーと「潮干狩り」に行ってきました!

生まれて初めての体験。

思ったより、どっぷりハマりました。
いや、きっと私だけではなく、
ぷっくらしたアサリを採ることに
大人たちはかなり夢中になっていました。
(狩猟時代の血が流れてるもんですね。)

真剣なお友達ファミリーの図↓
031FBC10-1577-417D-A4C3-19CE7547674B_1_105_c.jpeg

さて、そのお友達ファミリーも含め
毎年大晦日に集まったり、一緒に旅行にいく
もはや「家族・親戚」のような付き合いをしているお友達が
10名近くいるのですが、その人たちと一緒にいると
実に心地いいんですよね〜。

今回なんて、潮干狩りしながら友達ファミリーの旦那様と
アメリカの大統領選挙について、
ロスチャイルドについて、を熱く語ってましたから。😅

そんな、ひとときが実に楽しい!

でもそんな話題を潮干狩り会場で楽しむなんて
多数派ではないと思うんですよ、

それを共有してくれる、友は実にありがたいです。

それでもって、
私の周りのお友達は実に優しい。

周りのことをすごく気遣えるし
ひとが嫌になることを言わないし、しません。

私はいつも「みんなすごいな〜。」と
感心しております。

自分本位で、なかなか人として未熟な私。
そんな友達の存在には、いつも感謝です。

ただですね。
きっと「るいとも」なので、私にも
そんなところはあると信じようと思います。
いや、信じます!

そうじゃなければ、心地よさを感じず
お友達は一緒にいてくれないはずです。

だから、周りの大切なお友達の持っているところは
自分にも備わっているはず。

・思いやりがある
・稼ぐ力がある
・有言実行できる
・物知りで頭の回転が早い

あの人は、すごいな〜と思うところが
自分にもあるはずなんです。

ときに、自分を客観的に見れず
日本人ならではの「謙遜」と言う考えが
思うよりも評価を低くしてしまいがちになります。

でも、周りにいる人の共通点を見れば
答えはそこに出ているんです!

そしてその良い部分を、グングン伸ばしていきたいですね。

では!









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す