自分で選んだ道を信じましょう!

記事
ライフスタイル
何かを新しい道を選んだ時
それと同時に今まであった環境を終えることになります。

新しい道が順調そのもの、幸せそのものであれば
そこに戻るという考えは起こりませんが

でも新しい道には不安がつきもの。
すぐに順調にいかないこともあります。

そして「人」というのは
なれた環境に戻りたいと思うもの。

だから、新しい道を選んだのに
過去に後ろ髪をひかれてしまう。

でも、そうなるとアクセルを踏んでいるのに
ブレーキも同時に踏んでいる状態で、前に進まないんです。

だから、新しい道を選択したならば
その先を向いて進むしかありません。

終わったことは終わったこと。

もし、その場所が、その人が
あなたに必要あれば、また一周まわってめぐってきます。

でも、それは新しい道を経験したあなた
という条件が必要なんだと思います。

まずは、自分で選んだ新しい道を信じましょう!

信じていれば、小さな変化に気付きますし
そのつながりを大切にするので、いずれ形になって行きます。

話が大きくなってしまいますが
歴史上の偉人、有名な経営者などは

「今まで人がやっていなかったことをした人」ですよね。

きっと自分を信じなければ成し遂げられなかったでしょう。

同じ道を進んだとしても
ブレーキを踏む人がほとんどだったから
その人たちは、ひいでることが出来たんだと思います。

大丈夫です。
もう少し進めば、
きっと「これで良かった!」と思う時が来ますよ。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す