ココロのつながり♡  #内緒1

記事
コラム
わたしは未婚なんだけど、出会いを求めて
友人に勧められてマッチングアプリをはじめたの

10人以上はお逢いしたけど、
結局継続したお付き合いは無くて、フェイドアウトすることが多かったの


そんなときに思ったのは、わたしってメールのやり取りは得意かもと。。
自分も楽しいし、お相手とも会話が続くことが多かった

でも、逢うと人見知り発動してしまって、メールでやり取りしてたほうが
楽しかったなってなる

そう思い始めると、相手を選ぶところから面倒になって
もうやめてしまった


内気な性格は、SNSのような顔を出さない関係が得意だと気がついた

それでも仕事で疲れた体と心を癒せる温もりを探してた

そんな時、YouTubeで「女性用風〇セラピスト」のチャンネルをみつけた
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,317文字 / 画像2枚
ココロのつながり♡  #内緒1 記事
コラム
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す