運命の出会いなんて幻想だと思いなさい

記事
コラム
こんにちは。ツキミです。

貴女は「運命の出会い」を信じますか。

「白馬の王子様がいつか迎えに来てくれるかも」

「図書館で本を手に取ろうとしたら素敵なイケメンと手が重なって」

なんて少女漫画のようなストーリーを妄想してドキドキしている。

ドキドキする妄想は楽しい物よね。

それだけで、お肌もつやつやになりそうだし女性ホルモンも

活性化しそうな勢いだと思うわ。

でもね。厳しいことを承知でお伝えするわ。

そのような運命的な出会いをする確率は、たったの

0.0000000001%なの。もはや宝くじ並みね。

結局、素敵な出会いを求めたいのなら行動するのみ。

出会いの場に顔を出してみる。趣味サークルを見つけてみる。

最近だとマッチングアプリなんかもオススメね。

もちろん、闇雲に行動しても余計なトラブルを引き寄せてしまうから

考えながら行動するほうがいいわ。

貴女に素敵な出会いが訪れますように。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す