Twitterのマネタイズ

記事
マネー・副業
みさなんこんにちわ!
めがね野郎です。

まずは簡単に自己紹介。
京都在住の45歳。娘2人と妻1人。
職業はモノづくりのエンジニアとして20年以上企業勤めをしております。

そんな私が副業について考え始め、現在たどり着いたのが
『Twitterでのマネタイズ』
そもそもTwitterを始めたのが2019年10月。
「Twitterて何ができるの?」と何も知らない状況からやり始め、2020年の2月にTwitterでのマネタイズの可能性について知り、3月からトライし、そこから運営を始めて早や7か月。
やってよかったなと感じております。

Twitterを通してのマネタイズとして、拡散やコンサル等色々あるのですが、
本ブログは1か月契約でのスポンサーさまへの『拡散サービス』についての話となります(拡散サービスは単発契約もありますが、ここでは1か月契約の話)。
収入の推移からスポンサー活動の始め方まで、かなり具体的に踏み込んだ内容にしました。

私の実績として、3月からこの拡散活動を開始しスポンサー2名からスタート、9月現在9名のスポンサーさまと契約中で、私の場合まさに「リーマンのお小遣い」程度の収入を得ています。
当然ながらもっと高い方も低い方がたくさんおられるとは思います。
私自身はこの活動については3月からやり始めた後発組の新参者。
成功かどうかは各々の価値観次第ですが個人的にはこの活動をやって良かったと思っています。

本ブログの対象者はこの『拡散サービス』をについて、
・具体的に興味ある方
・やってみたいと考えている方
を対象として書きました。
これを読めばスポンサー活動の中身がわかり、ご自身でもチャレンジすることができるものとしての内容となっております。
感触としては、これを読んで頂きスポンサー活動にトライすれば、1か月目から収入を得ることは可能だと思います。まずは月2000円~4000円程度。2か月目からはそれ以上。現に誰に私がそうでした。

その収入からすれば本ブログは安いモノ!!
おそらく本気でチャレンジすれば1か月で元は取れます。

また、『自分自身の力で得た収入』というのは格別に嬉しいもの!というのも実感できます。
「人様からお金を頂戴する」感覚を得ること自体、個人で生きていくこれからの人生の第1歩になり得る素晴らしい良い機会にもなるので是非チャレンジしてみて欲しいと感じております。
私からするとライバルが増えることになるのですが、それはそれで良しとして・・・・

なお、個々のスポンサーさまの情報は一切開示致しません。
あくまで私の活動についてのブログとなります。

約8000字越えの記事になりますが、かなりリアルに具体的に書きました。

スポンサー活動に興味ある方には読んで頂く価値があると思いますので、最後までおつきあい頂けますようお願い致します。


1章:拡散サービスとは

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:7,600文字
Twitterのマネタイズ 記事
マネー・副業
5,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す