2021.4.19 睡眠の満足感への探求

記事
コラム
おはようございます、Sizu屋です。
連日雨が降っており何だか部屋が全体的にジトッとしている様な気がする、そんな今日この頃です。

本日は、睡眠の満足感についてです。
寝るのが好きな私は、暇があれば出来ればベッドでゴロゴロしていたい派です。
(一応、以前も記載したとおり、あまり活動量が少ないと良い睡眠が取れないので、あまりゴロゴロしすぎないように気をつけてます(;´Д`))
しかし、活動量や睡眠時間、睡眠のタイミングなど、色々検討して試していますが、起きたときに「めっちゃ爽やか~!!よく寝た!!」と思うタイミングは結構バラバラです。
早めに寝ても寝起きは駄目なときもありますし、短時間でもスキッと起きれる時もありますし、要因がまだ全然分かっていないです。
しかし、睡眠に対する思いはとても強いため、これからも色々検証しようと思います。
今度は起きる時に工夫をしてみようかなと思っている今日この頃です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す