浴衣&ヘアアレンジで夏気分を満喫(^。^)y-.。o○

記事
コラム
皆さま こんにちは
みんなの応援者♡エールでございます。
今日も外は、しとしと小雨が降っておりますが
みなさんのとこはどうですか?

巷では、高齢者や、職域などのワクチン接種が行われつつありますが
皆様はいかかですか?
私の親も、ようやく接種完了したと連絡があったところです。
私は自分で仕事をしているので、市の接種券を待っている状況ですが、
色々な状況で接種を迷っている方の職場でのワクハラなど心配な問題もでてきているようで心配ですね(*ノωノ)
みんなが心晴れやかになれる時はいつ訪れるのでしょうか・・・

さてさて先日、少しでも気分が晴れやかに夏気分になれるかも♡
ってことで、わたくしエールは、浴衣が大好きでして、
自分でも安い通販で、つい買ってしまうのですが、
今年の花火大会も中止が決まったので、気分だけでもと、
おうちで浴衣を着てヘアアレンジして気分を変えて過ごしてみたら
思った以上に和の気分になれて、
和テイストのお茶&和菓子なんか買ってきちゃって気分盛り上がりました(^^♪

写真を撮るのをうっかり忘れてしまったので、昨年撮影したものをアップします♪
ヘアアレンジは、超簡単で、ロングの髪を束ねて、お団子に仕掛けたのを半分に割って、残しておいた髪を真ん中でクルッテしたらリボン🎀ヘアーの出来上がり♡
思いっきりわかりにくい説明ですが、雰囲気でやっちゃってください♪

そしてせっかく浴衣をきたので、お出かけしようと映画に行ってきました!
見たかったのは、明石家さんまさんプロデュースの
漁港の肉子ちゃん
image0.jpeg
                      HP参照より

映像もめちゃ綺麗で、めちゃ泣ける感動の作品でした。
なんか胃からグッと感じるみたいな
登場人物もいい味でていて、ぜひ、見に行かれるといいと思います。
エールおすすめ作品です☺


今日の言葉
浴衣が着れる季節✨心もふと乙女✨
大人だって乙女の日があっていいじゃんね✨
女性ホルモン上がるのは、サプリ飲むだけではありませんよーー
心と身体ってつながってます。


ではまた(^。^)y-.。o○
みんなの応援者♡エール





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す