ストロベリームーン~2021・6月🌕

記事
コラム
皆さま🍀
おはようございます(^^♪
みんなの応援者♡エールでございます。

本日6月25日は満月🌕ストロベリームーンですよ~
パワーの強い時間は25日の午前三時だったそうです。
昨夜は扇風機をかけながら爆睡中必須ですが、、(笑)
しかし、まだまだパワーありますよ~(^_-)-☆

なにせ体感で時の移り変わり、空気の代わり目を感じるわたしですので
すでに、昨日の朝から爽やかな移り変わりの風が吹いておりました。
今の時間は非常に眠いので今日もまた朝から、熱を帯びた不思議なパワーが強まっているように感じます。

よし!!
身体を動かそう!!
そんな気がする時はそうするべき時
間違いない(^。^)y-.。o○

皆さん家で体を動かしたい時はどうしてますか?
ストレッチ・ヨガ・ピラティスなども良いと思いますが
私は、その時に聞きたい音楽をかけながら、曲が終わるまでを
1クールとして3セットぐらいとにかく、無心で曲に合わせて
自家製ストレッチならぬ、へぼダンスを踊りまくる次第です。

しかしながら
これに、普通のストレッチを加えストレッチならぬ、へぼダンスで
気づけば4キロ体重が減っており我ながら、
いけるんちゃう?このストレッチへぼダンス✨✨
と調子にのってる次第でございまして、、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そろそろYouTubeデビューを目論んでおりんす♪

さてさて、本題に戻しますが
とにかく身体を作るというメッセージがきてますので、
皆さまも、休むと動かすのバランスをとり、気を高める必要があると感じます。
気を高めると、免疫力もあがると私は思っているので、確かに理にかなってるなと思います。
よく
心・技・体という言葉がありますが、今、ピッタリですね☆☆☆

あと、今、仕事にピンポイント光がきてますので、
働き方改革も含め、自分の今のやりたい仕事の向き合い方を修正する時
この満月の不思議な力は、なにかストイックに貫く、または、調整するパワーを与えてくれているようです。
風の時代が幕開けてからしばらくたちましたが、今一度、確認と軌道修正のチャンスだと思いますので、紙に書くなどして、目標設定を見直してみてくださいね(^^♪


今日の言葉
大谷翔平選手も使用した目標達成シート(マンダラシート)を作成してみよう
という事で、私も非常に興味があるので、早速挑戦してまたお知らせしたいなと思います。

今日も読んでくださりありがとうございました。
また明日もお楽しみに💖

                みなさんの応援者♡エール


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す