占い師になってわかったこと

記事
占い

私はタロットで相手の気持ちを見ることがあります。

仕事以外でも、人と話す時、電話やチャットで、

迷った時には見ています。

その人を助けたい。

ただ、それだけを思ってのことです。


自分も、タロットから色々と助けられています。

コメントの文章に迷ったり、時には、夕食のおかずに迷ったりした時にも、

タロットの力を借りています。

初めて会う人には、前もってタロットに尋ねます。

「今日会う人はどんな人?」

そこへ行くと、教えてくれた通りの人が待っています^^。


タロットには霊感があります。


更に紫微斗数タロットからは、吉凶もわかります。

吉星が出れば嬉しいし、

凶星が出るとちょっと怖い。

だからこそ、飽きることなく、

ずっと、占います。

(^^)

一人でも多くの人を、このタロットで幸せにしたい。

たとえ、その結果が一時的に辛いものであろうとも、

必ず、幸せになれるように導きます。



タロットは『ト術(ぼくじゅつ)』と言い、

タロットからは近未来がわかります。

一年先のことは出てこないため、

先を見るときは、生年月日から占う

『命術(めいじゅつ)』を使います。

日本では、平安時代に貴族たちが、

ト術で仕事や結婚のことを占ってもらっていました。

江戸中期になると、庶民へも占いが広がって、

命術で占うようになったのです。


誕生日を見ただけで、その人のことがわかるなんて

本当に不思議です。

けれども、

私たちには、それぞれに、生まれてきた意味があります。

あなたは**するために、生まれてきたのだよと、

自分の数字が教えてくれるのです。

そして、その数字は、

自分の持つ星を教えてくれます。

星は、人生です。

自分の星の通りに生きることで

人は幸せになれるのです。




















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す