天使ってどんなビジュアル?

記事
コラム
天使は本などでは姿かたちなど実体のない存在と言われていることもありますね。でも透視能力(クレヤボヤンス)でその天使のイメージを見ることができます。よくラファエロの絵画に出てくるようなかわいらしくって、赤ちゃんみたいな天使っていうのが思い浮かびやすいでしょうか(笑)
RAFAEL_-_Madonna_Sixtina_(Gemäldegalerie_Alter_Meister,_Dresden,_1513-14__Óleo_sobre_lienzo,_265_x_196_cm).jpg

エンジェルリーディングのセッションを行うと、その方のエンジェルさんたちは大人の男性だったり、シニアっぽかったり、若くてイケメンだったり、綺麗な女の人だったり、女学生みたいだったり、世話好きな感じのミドルな女性だったりと、ビジュアルもそうですし、持っているキャラクターも色々。
饒舌に話してくれる方もいれば、ゆっくりじっくり静かにぼそぼそと話される方、ほんと色々です。ですので私は時間でセッションを区切ることがあまり好きではありません。なぜならゆっくりじっくりとメッセージを伝えてくるタイプの守護天使さんの方に、30分でっていうとちゃんと全部今その方が聞きたいことをお伝えしきれないのではないかな?って思うからです。
私の主観はいっさいないので、天使さんからのメッセージを一言一言、そのままをお伝えしていくというのが私の役割です。
それから、天使さんたちへの(たちというのはだいたいお一人に2人以上の守護天使さんがついているから)質問についても、沢山聞いちゃえ~っていう思いもおありなのはわかるのですけれど、今現在一番聞きたいことにフォーカスして質問したほうが、よりその状況をどう進むべきなのかっていうメッセージをもらいやすいです。そしてここからが一番大切なのですが、天使さんたちってその人の行動に対してのサポートなので、ご自分が何もしないで状況を変えるとか良い方向に行くっていうメッセージは、ほとんどないです。なんらかのどうすべきか(行動、思考)を伝えてきてくれます。これは宗教でもありません。ですので信仰がなくっても、すごいことをいえば、天使の存在を信じていなくても天使はあなたが生れてからこの世を去るまでずっとずっと見守ってくれます。見守るだけ?そう存在を認識して、自分の意志で自分だけの守護天使さんたちからサポートを受けるって思わないと、天使さんたちは手が出せないのです。生死にかかわるようなことでしたら、自由意志とは別で助けてくれます。
いつもそばにいてくれていう天使さんたちのサポートを受けたらもっともっとHappyな日々を送ることができるのでは?
早く気づいてあげてください。あなたの守護天使さんたちに。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す