恋愛が上手くいってない人へ

記事
占い
今恋愛がうまくいっていなくて悩んでいる。
だから私のブログに辿り着いてくれたのかな?

私の過去もそれはそれはひどい恋愛ばっかり

上手くいっていると思っても崖から落とされたように
急にうまくいかなくなったりね。


ただ、私を守ってくれる天使様の存在に気づいた時から
狂っていた歯車がカチャってはまって回り始めた。


そこからは天使様が幸せに導いてくれる
ご縁を繋いでくれる

ただ、天使様は全部をヒョイヒョイって動かすんじゃなくて
アシストをしてくれるの。

だって全部やってあげてたら、あなたが成長しないでしょ?って
思っているから。
私が見守っているから、大丈夫だからねってそばにいてくれるの。


だからその存在に気づき感謝し行動すること。


そうするとね、今までの不幸な恋愛だったり
愛されない自分がいる世界とは
違う世界に行ったような

そんな感覚になるの。

全部が幸せに溢れていて
あたたかい光に包まれていて
絶対大丈夫っていう安心感。


実際私は大好きな人と結婚して
今もずっと溺愛されてる。

毎日が笑顔が溢れる家庭。

可愛い可愛い子どもにも恵まれて
たくさんの困っている人を助けるお仕事ももらって
あの頃毎日泣いていた自分では
想像も出来なかった世界。


この感覚を味わって欲しくて
辛くて泣いている人にも笑顔になって欲しくて
私はこの仕事をさせてもらってる。


それも天使様が教えてくれたの。

今度は周りの人を幸せにする番だよって。


だから、今悩んでいたり辛かったり
本当はこんな自分が嫌だったりしたら

私に話して欲しい。

天使様と私が絶対あなたを
幸せな世界に連れて行くから。


大丈夫だよ。










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す