私はこうして理想の旦那を手に入れました!「理想の相手を引き寄せる力」を磨く!

記事
占い
アプリ婚した占い師Moyokoです★

結婚を叶えるために必要な力。
結婚するのに必要な力は、大きくこの5つです。

・理想の相手を引き寄せる力
・彼から恋愛相手として見られる力
・彼をゾッコンにする力
・彼から結婚相手として認められる力
・結婚という現実を実現する力

今回は、このうちの「理想の相手を引き寄せる力」について解説していこうと思います★


とても魅力的なのに、素敵な男性となかなか巡り会えない、なぜかダメンズばかり引き寄せてしまっている方がいます。
一方で、別れてもすぐに素敵な男性が現れ、いつもイケメンの彼氏と付き合っている方もいます。

両者の違いは、ズバリ!!「理想の相手を引き寄せる力」の強さです!!

「理想の相手を引き寄せる力」が強ければ強いほど、素敵なパートナーと出会うチャンスが多くなり、結果 素敵な方とお付き合いしやすくなります。


その力は元々人によって、差があるの??

答えはYESです。

「理想の相手を引き寄せる力」を磨く方法はあるの??
答えはYES!!

元々「理想の相手を引き寄せる力」を持ち合わせている方もいます。しかし、その力自体が運命によるものというわけではありません。
元々「理想の相手を引き寄せる力」が強い方は、その方が持ち合わせている心の状態によって、その力を生み出しています。

逆に言えば、心の状態を変えることによって、「理想の相手を引き寄せる力」を磨くことが可能なのです!!


ここから本題に入ります。
「理想の相手を引き寄せる力」を磨くにはどうすれば良いか。


First Stepとしては、自分自身に素直になることです。

言い換えると、自分に対してわがままになるということ。

「これ食べたい」→「食べる」
「ここ行きたい」→「行ってみる」
「これ欲しい」→「買ってみる」

選ぶ際に値段を見て決めるのではなく、自分が本当に心から欲しいと思うものを選ぶことがポイントです。
自分を甘やかすこと、大事にすることを徹底してみてください。

そうすることで、インナーチャイルドがどんどん癒され、幸せオーラを纏うようになっていきます。
さらに、自分で自分の理想を実現する力がどんどん蓄えられていきます。


次のStepは、理想の相手をリスト化してみることです。
リストは多ければ多いほど良いです。

条件をつけるのではなく、理想の相手を心の中でイメージしながらリストを作成していきましょう。
そして、リストを見直し、「このリストは別に良いかな」と思うもの、「このリストは絶対」というものに分けていきましょう。

自分にとっての理想の相手は、必ずしも世間の常識と一致しているわけではありません。あくまで自分基準でどうか、と考えることがポイントです。
自分を卑下したりせず、どういう相手であったら自分は幸せかを考えましょう。

また、逆にどういう相手であったら自分は幸せにしたいか、ということも考えられると良いでしょう。
なぜならば、自分が相手を幸せにしたい、という相手こそが、あなたのベストパートナーであるからです。
まだ「自分が相手を幸せにしたい」という感情が分からないという方も問題ありません。まずは、イメージしてみることが願望実現の近道なので、想像を膨らませてみましょう。


次のStepは、自分自身を磨くことです。
自信がある方ほど良い女オーラが出てくるんです!
自分自身を磨いて、自己肯定感をUPしていきましょう。
外見的、内面的に自分自身を磨くにはどうしたら良いか自分自身で考える
→それを実行する のサイクルを繰り返していきましょう。


次のStepは、ズバリ!!
出会いを増やすことです!!(占い関係ないっ。物理的な話です)
どんな素敵な美女でも、出会いがなければ王子様とは出会えません。
元々「理想の相手を引き寄せる力」が強い方は、好奇心旺盛でアウトドア体質の方が多いです。そういった方は出会いが多そうですよね!そういうことです!
出会いを積極的に増やしていきましょう。
お友達や知人に紹介をお願いしても良いですし、
何か良い出会いないかな〜と趣味の集まりに参加したり、
オシャレなバーに一人、もしくはお友達と一緒に行ってみるのはどうでしょうか?
ちなみに私は、マッチングアプリで理想の相手=旦那を見つけました。
出会い方よりも大事なのはそのお相手。お相手の方としっかり向き合うことが重要です。


最後のStepは、お相手をしっかり吟味すること!!
何名か複数の方とデートしてみて、お相手を吟味しましょう。
交際していないうちは、同時進行でも問題ありません。
その方がどんな方なのか心の目で見つめれば、自ずと答えはでてくるはずです。
そして重要なのが、あなた自身の直感を信じること。
直感は動物としての本能なので、案外当たっていることが多いです。
最初に何かよく分からないけれど「良い!」と感じた方はあなたにとって良いお相手の可能性が高いです。
お相手の守護霊とあなたの守護霊が2人の恋を応援しているというサインであることもあります!
逆に、最初の印象が良くなかった方は、危険信号の可能性があります。
あなたにとって良くない恋になる恐れがあります。

お相手選びで大事なことがもう1つあります。
それは、先ほどリスト化した理想の相手像とピッタリである必要はない、ということです。
なぜなら、リスト化した「理想の相手」は、将来のあなたの理想の相手であるからです。
年収が低いからこの人はナシ、職業が理想と違うからナシ、服装センスがないからナシなど、今の彼はあなたの理想とは異なっているかもしれません。
しかし、あなたの「引き寄せる力」が磨かれていれば、交際した後に理想の相手になることもあるのです!!
私の旦那のことでいうと、昔は年収が低かったですが、私と交際中に転職し大幅に年収UPしました。
さらに、私のリストの譲れないものの1つとして「私にゾッコンであること」がありました。交際当初は私の方の愛が強めでしたが(笑)、今では彼の方が愛強めです。(彼をゾッコンにする力についても、今度解説していきますね!)

次回は、「彼から恋愛相手として見られる力」について解説していこうと思います!
この人良い!と思った恋愛対象として見られるにはどうしたら良いか、について説明します。
どうぞお楽しみに〜!!




















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す