アプリで理想の相手と結婚しました

記事
占い
占い師Moyokoです★
私ごとですが、先日結婚いたしました!

彼との出会いは、なんとマッチングアプリです!!

マッチングアプリって、なんだか怪しくないの?
アプリで出会う人ってなんだか不誠実そう、、、
そんな偏見をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

(少し惚気が入りますがご容赦ください><)
しかし、彼は私の理想の相手像にピッタリ合致しているんです!
イケメンで、仏のように穏やかで、良い企業に勤めていて高収入、
ギャンブルは一切せず、趣味はスポーツの好青年、
彼のご両親も本当に素敵な方々で、、、
さらに、そんな彼は私にゾッコンなんです!

これは、今まで実践してきた開運術、引き寄せ術の結果です。

今ではとてもハッピーな状態の私ですが、5年ほど前までは出会いもなく男運もない、さらには仕事運もない、人生何も楽しくない、というトホホな状態でした。

どん底状態から幸せを掴んだ私だからこそ、今では開運アドバイスを得意としております。
婚活に悩まれている方、今人生がつらくて悩まれている方、ぜひご相談くださいね★


さて、結婚を叶えるために必要な力を知っていますか?
結婚するのに必要な力は、ざっくり分けてこの5つです。

・理想の相手を引き寄せる力
・彼から恋愛相手として見られる力
・彼をゾッコンにする力
・彼から結婚相手として認められる力
・結婚という現実を実現する力

次回からは、この「結婚するのに必要な力」について1つ1つ解説していきたいと思います!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す