霊感の目覚めのお話

記事
占い
初めまして!
占い師Moyokoと申します。

この度、ブログを始めてみました!

このブログでは、皆様がより運気UPできるような開運アドバイスから、個人的なお話まで、ざっくばらんにお話していきたいと思っているので、
もし宜しければ 読んでいただけると幸いです!


今回は、私か霊感に目覚めた時のお話をしたいと思います。

私は昔から、霊を見たり、霊の声を聞いたりした経験や、人の気持ちがなぜか分かったりするようなところがあり、直感は強い方かなと思っていました。
それでも、自分が気にするほどではありませんでした。



私の転機は、人生がどん底の時でした。

コールセンターのスタッフとして苦情処理の仕事をしていた時、とても辛くて辛くて毎日死にたいと思っていました。
彼氏もいなかった当時、休日はゴミが溜まった汚くて暗い狭い部屋でずっと泣いていました。

苦情を言うようなマイナスエネルギーに満ちたお客様の対応は、心がすり減るような感じがして、毎日心臓付近がとても痛かったです。

私のように霊感や感受性が強い人はこういったお仕事をすると直接心にダメージを受けやすいので、心があるとされている心臓付近にダメージを受けており痛かったのだと思います・・・。



そしてある時、、、、、

いつものようにお客様の対応をしていたら、電話口からお線香の匂いがしてきたんです!!
(ちょっと面白いですよね笑)

それが1回だと気のせいかと思うのですが、何度もこういった、お客様の匂いを感じることがありました。





そして、この出来事こそが、霊感の目覚めでした。
この出来事以降、私はどんどん霊感が開花していきました。




電話口からお線香!?これは、悪霊が取り憑いているのかも!と思い、とある占い師の方に見ていただいたところ、「霊感の目覚め」だと仰り(!??)驚きました。

なんでも、人生が本当に辛い時や、生死の際にいる人は、霊感が開花することが多いのだそう。
確かに、当時の私は毎日死にたいと思うほどとても辛く苦しい状況でした。




当時のことを思い出すと、今でも辛い気持ちが蘇ってきます。
しかし、この出来事を乗り越え、私は人間として成長できたと感じています。

そして、この辛い状況から這い上がり、自ら開運するべくあらゆることを試し、自分の理想の仕事も、理想の恋人(現在は旦那です)も手に入れました。

自分で試行錯誤して試してきたからこそ、現在では、開運アドバイスが得意です!




そして話がまた戻ってしまうのですが、その占い師の方に視ていただいたところ、私の過去世は巫女であったことを知りました。(今では、巫女の過去世も思い出せるまでになりました)

私はオラクルカードを鑑定に用いています。
オラクルカードの「オラクル」とは神託を意味します。
オラクルカードは、神様や天使などの見えないけれど私たちを見守ってくれている存在とコミュニケーションをとる占い方法です。

私は過去世が巫女だったことから、神託系の占い方法が合い、鑑定ではオラクルカードを使用しています。

また、鑑定では、私自身がとてもよく当たると感じた「数秘術」も合わせて占っています。
数秘術は「人類最高の叡智」とも言われており、古代ギリシャの数学者・ピタゴラスが体系的にまとめたと言われています。
数学者が体系的にまとめたと言われるだけあって、数秘術はとてもロジカルな占いです。

実際、「占いは全然信じない!」という方を鑑定した際、数秘術がとてもよく当たったので、驚かれたことがあります笑

神託のオラクルカード×ロジカルな数秘術を合わせることで、鑑定の精度を上げることができ、
そのため私の鑑定では、オラクルカードと数秘術を合わせて鑑定していきます。

もし何かお悩みの際は、ぜひ頼ってくださいね!
あなたの未来がもっと明るくなるように、開運を引き寄せる占いを致します!




今回は、霊感の目覚めのお話をさせていただきました。
ちょっと意外なエピソードでしたでしょうか笑?
少しでも面白いと思っていただけたら光栄です!
それではまた次のブログで!


























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す