電話鑑定はじめます

記事
占い
こんにちは。
占い師の月宵です。

最近はショート動画の投稿(もちろん占いの)やライブ配信での鑑定をしており、充実した日々を過ごしております。

それがご縁で、鑑定依頼をいただくことも増え占い師としてもうれしい反面、よりしっかりと向き合っていきたいなと感じる日々。

そんな中で、以前からメニューにはありましたが作るだけ作って稼働していなかった電話鑑定を本格的に始めていこうと思っています。

5分でも3分でも、短時間でもOK!
1つだけ聞きたいことがある・・・という時はワンコインより安く済んでしまうと思うのでおすすめです。

あらかじめDM等で、何を占ったらいいか教えていただければ、すぐに鑑定結果からお伝えできるので、そんな使い方も大歓迎です。

もちろんお時間をかけてのじっくり鑑定も承ります。

平日は普通の会社員をしておりますので日中は難しく22時半以降になりますが、できるだけ待機できるようにしていきたいと思います。

もちろんご希望のお時間がありましたらDMでご連絡いただけたらと思います。

また私は占い師でもあり、メンタル心理カウンセラーでもあります。

愚痴聞きやお話聞きを含めたカウンセリングも受け付けております。

こちらも併せて同じ時間に待機しております。

よかったらお声がけください。

もちろん引続き、通常の鑑定も受け付けております。

4月も後半、少しお疲れが出てくる時期かと思います。
ちょっとしたモヤモヤやお悩み、抱えているストレスなんかもお聞かせください。

それでは~


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す