ごみは捨てるって当たり前じゃない?

記事
コラム
【心のゴミ捨て】をしましょうと
毎日のようにお伝えしてますが

それって捨てていったらどうなるの?
っていうことが
頭に浮かんでいるあなたへ
ヒントを


捨てるものは
イライラ
モヤモヤ
むかついたこと


こういうことは見つけやすいし
捨てやすいけど


例えば、
これからあなたがやりたいこと
こんな未来に進んで行きたい!

でも、
なぜか
理由はわからないけど
進まない・・・


という状況ならば
この進まない理由を捨てます。


それがわからないんですよ~
そうですよね


わからなくてもいいです


あなたのやりたいことを
せき止めている理由

それを捨てちゃってください。

具体的じゃなくてもいいです
捨てちゃってください


「私がスムーズに夢に向かうのを
せき止めてるやつ!!!」


こんな感じで
イメージでポイ!!
やってみてね~
ちなみに分別不要です(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す