【お金が欲しい!! だから叶わないんだ!】

記事
コラム
すごく初歩的なこと書きます。

精神世界の初歩的なことなので

ベテランの方はスルーしてくださいな





お金が欲しい!!!

お金が欲しい

豊かになりたい




あなたはそう思って

見るだけで金運アップ!の動画を見たりして



結果はどうですか??



豊かに
お金持ちに
なってきてますか?



叶っていますね
おめでとうございます




叶っている人は
この先は読まなくても大丈夫です





全然お金が入ってこないけど・・・

豊かになっている実感はないけど・・・

叶ってないけど



そう感じているあなたは
読み進めてください




【思考が現実化する】

っていう言葉がありますが


これって

【潜在意識が現実化する】

っていうことなわけです。




お金がほしい!!は




今、お金がないんです、苦しいんです。

だから、お金をください。

助けてください、お金がほしいんです!!



という切実な願いがあるんです。




お金がほしい!って思う気持ち

願う気持ち、わかります。



だけど、【潜在意識が現実化する】



この法則が動いています。

つまり、願い通りなのですが

あなたのイメージする

お金が入ってきているわけではない。



お金がほしい!!と叫ぶ

現実を叶えています。




だからといって

安易に

私はお金持ちだ!!

私にはお金がある!!!


って、呪文のように唱えても

あなたの潜在意識に

お金に対する不足感があれば

それが現実化します。



だって、お金がないから

お金がほしいって言っているんだもんね。



じゃあ、どうすればいいの?

ってことですよね?



私がおススメするのは

日常の中の小さなしあわせを

なんとか見つけて、そこを味わう。


なんとか見つけてください。


ご飯が食べられた、しあわせ。
水道から水が出た、しあわせ。


今、このブログを読んでいるということは

スマホかPCも持っているし

充電できている電気がある

しあわせ



こんな感じ。




そして、お金に対する恨みのような思い


どうして?私にはお金がやってこないの?

お金さえあれば・・・




っていう、思考があるじゃない?



これをおうちのゴミ箱に捨ててください



は? と思っても

イメージで捨ててください



すごく、初歩的なことですが


あなたが

お金がほしい!!

しあわせになりたい!!



と思っているうちは

あなたが本来望んでいる世界は

きっとやってこないです。



懸命に日々の中の楽しいことを見つけ

そこを一瞬でもいい味わう。


不要な思考は捨てる。

これ、やってみてください♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す