サンデル先生の本を読んでいるせいもあって?幸運が人生をある程度決めてしまうんじゃないかと思う

記事
学び
サンデル先生の本を読んでいるせいもあって?
幸運が人生をある程度決めてしまうんじゃないかと思う

けどそれだと話が終わってしまうので別の説明がある気がするけど自分の中でそれがなんなのかよくわからないと思っている

生まれた瞬間に格差がある程度固定されてしまっていると思う 例えば 都市部と田舎部では 得られる情報に大きな差があると思う もちろんインターネットは壁を壊す大きな武器かもしれない
それでも 生まれた環境は大きく影響を及ぼすと思う
特に やる気すら 本人由来ではない と思える
やる気を出せる環境に入れたのは幸運で 本人の頑張りではない
僕自身は 英語に高いモチベーションを持ってやってこれた だけど これは 自分のおかげ ではなく、 親の影響、出会った人の影響が大きい なぜそのような人たちと出会えたのか? 自分の努力というよりは、運が良かっただけのような気がする

上の日本語をもとに 下の英文を書いてみました

I would like to spend my life for what I'm blessed with. I don't want to spend my life on what I'm not good at by nature.

I think there are two types of patience, good patience and bad patience. Good one is you have to endure to achieve your goal. Whereas, bad one is only taking away your energy and making you feel exhausted and helpless. I need to judge whether the current struggle is worthy to take on or not. 

From my observation and interaction with people, some people are luckily blessed and born with encouraging and inspiring backgrounds where a certain level of self esteem and confidence is built and established. But more light should be shed on those without that premise.

訳の例は以下です
自分が恵まれていることのために人生を使いたい。もともと得意でないことに人生を費やしたくない。

忍耐には、良い忍耐と悪い忍耐の2種類があると思う。良い忍耐とは、目標を達成するために耐え忍ぶこと。一方、悪い忍耐は気力を奪い、疲れ果てて無力感に苛まれるだけだ。私は、今の闘いが引き受けるに値するかどうかを判断する必要がある。

私の観察や人々との交流から、幸運にも恵まれ、励まされ、鼓舞されるような背景を持って生まれ、一定レベルの自尊心と自信が築かれ、確立される人々もいる。しかし、そのような前提を持たない人々にはもっと光を当てるべきだ。


お読みいただきありがとうございます!

#ライティング#英作文 #サンデル先生
#運 #実力も運のうち #英語練習
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す