数秘を取り入れて毎日ハッピーに♪

記事
占い
はじめまして☆

ココナラ初ブログです(笑)

タイトルを見て、
・数秘って何?
・占い?
・聞いたことはあるけど、、、
・どんな占いなの?
・数秘って何が分かるの?

などと思った方いるのではないでしょうか?

まず、数秘術とは、

ユダヤに基づいたカバラ発祥の
占い術の事を言います。

私たち人間は、5次元である宇宙で
・名前、生年月日
・性格
・顔や身長、体重
・家族構成
・人生のストーリー
・使命

などを決めて、あえて周波数を低くして
今私たちが生きている地球に生まれてきます。

地球に生まれてくるとき、
宇宙で決めた人生ストーリーなどは
すべて忘れて地球に生まれてきます。

そんな忘れた設定も含めて、
自覚している自身の性格など
自分のすべてを知る事が出来るのが
数秘術です。

また、自分の名前は両親が決めたと
思っている方も多いと思いますが、
実は両親が名前を決める前に、
地球に生まれてくる前の宇宙でご自身の
名前を決めているんです☆


両親はその名前を付けることに導かれてるだけなんです。
不思議ですよね。笑

ここまで数秘とは何か?を
説明してきましたが、
数秘で何が分かるのか気になる方いると思います。



こんなこと思った事ないですか?

・自分の詳細な性格って?
・自分の欲求や苦手な事
・弱点は?
・転職繰り返すたびに人間関係上手くいかない
・そもそも生まれてきた意味あるの?
・使命はある?
・どんな職業が合っているか
・自分のラッキーカラー知りたい
・自分専用のパワースポット場所を知りたい
・バランス崩れた時や元気ない時に浄化できる自分専用の浄化方法知りたい
・恋愛がうまくいかない

などご自身の事について疑問に思ったり
不安を感じたことないですか?


それ、数秘術で解決できるかもしれません!

というのも、数秘では、
・表面的な性格
・人との付き合い方や関わり方
・内に秘めてる欲求
・人からどう見られているか
・数秘で見る適職
・親子関係や恋愛関係
・こうみられたい、意識している自分
・自分を支えている価値観
・仕事がうまくいくヒント
・恋愛や結婚の傾向
・個人サイクル
・生まれながらにして得意なこと
・武器、強み、能力
・理想の在り方
・ラッキーカラー、アクション
・自分専用のパワースポット場所
・浄化方法
・部屋のパワースポット化


などが生年月日とフルネームで分かります。

今までSNSで数百人と鑑定してきましたが
皆さん口をそろえて

・当たってる、、、Σ(・ω・ノ)ノ!
・当たりすぎてて怖い!(笑)
・どうしてそこまで分かるんですか!?

と言われます。笑

フルネームと生年月日にいろいろなことがすべて隠されているんです。

鑑定後はみなさん不思議なくらい悩んでいたことにも
悩まなくなり、スッキリされています((´∀`))

そして、皆さん、宇宙で決めてきた人生ストーリーや
使命通りに生きていて、
宇宙で決めた設定忘れて地球に生まれているはずなのに
導かれるように設定のまま生きています。


一番人気な数秘術メニューは
【あなたのことと数秘を取り入れる鑑定】です☆

ぜひ、この機会に
『自分取り扱い説明書』を手に入れて
活用してみてください☆

また、ご自身の鑑定だけでなく、
お子さんや旦那さん、奥さん、身内の鑑定も
可能です。

家族の取扱説明書を手に入れ、家族関係良好させたり、
旦那さんや奥さんの説明書を手に入れて
夫婦関係上手くしたり、
お子さんのを手に入れて、才能やチャンスを
広げたり、その子に合った育て方や関わり方を知って
育児楽しむのをありです♪

鑑定人数に制限はありませんので
気になる方は是非☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す