柊ゆあという芸名の由来

記事
音声・音楽
皆さん、こんにちは!柊ゆあです(*‘∀‘)
今回は自分の芸名の由来について書こうと思います(*'▽')
改めて、宅録声優として活動しています「ひいらぎ ゆあ」と申します。
以前は、「YU-A☆」という名前で活動していました。

さっそくですが、自分の芸名の「柊ゆあ」の由来について触れますね。
柊ゆあの名前の「ゆあ」は、自分の持った夢を楽しみつつ、夢を叶えるという意味で名付けました。(漢字だと夢遊と書きます)
そして苗字の「柊」は、アニメで出てきたキャラクターの名前を見て響きがいいな~と思って採用しました。

どうですか?驚きましたかw
実は活動をする上で考えて名前を付けていたんですよ(^^)

余談ですがこの芸名は、よく女性だと思われることが多いです。
確かに、ショタの役を担当することもありますが・・・
皆さん、違いますからね!自分は、男性ですからねw

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ココナラ内の個人出品ページ⇩

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す