『恋焦がれしは君~秘めた思いの行方~』シリーズを使ってアフレコをしてみました!

コンテンツ
音声・音楽
皆さん、こんばんは!
宅録声優の柊ゆあです(*'▽')
うさぎの手さんのサイトで誰でも遊べるアフレコ動画というものをやっていたので自分もアフレコしてみました♪
ぜひ聴いてもらえると嬉しいです!

久しぶりにアフレコしたので楽しかったです。
各シナリオも感情移入がしやすく個人的には演じやすかったです。
またやってみたいですね!(その時はこの記事に追加していきますね)

恋焦がれしは君 〜秘めた思いの行方〜(門井 一之進 編)


恋焦がれしは君~秘めた思いの行方~(カイン編)



恋焦がれしは君~秘めた思いの行方~(オスカー編)


【ご依頼はコチラから⇩】



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す