2022年もよろしくお願いします(*'▽')

記事
音声・音楽
皆さん、こんばんは!
そしてあけましておめでとうございます🎍
宅録声優の柊ゆあです(*'▽')
遂に2022年がスタートしましたね!
皆さんは今年はどんな年にしたいでしょうか?

私は、声活動では今年も一つでも多くのドラマCDやナレーションなど音声作品に関わっていきたいです!
特にゲームのCVやってみたいです!(話は持ち上がったことはあるんですが・・・)
また新しい役柄にも挑戦していきたいと思ってます。
役幅が広がると演者としての武器が増えると思うので!
(意外な発見もあるかも)

それ以外の部分では、京都や江の島などに行ってみたいです。
江の島については、当時お世話になった人がいてそのお礼も兼ねて会えたらいいな~(その人は覚えてないかもしれないけど(^▽^;))
京都は修学旅行で行ったきり行ってないので中学生の頃の思い出を振り返りながら観光してみたいですね!
どちらにしてもこのコロナが終息した後の話ですが・・・
早く収まって欲しいですね。

2022年も宅録声優の柊ゆあをよろしくお願いします!
多くの作品と良いご縁に恵まれますように(*'▽')

FH8ePJ5VcAUAGYd.jpg


【ご依頼はコチラから⇩】


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す